みなさん、お早うございます。

小倉南区で、手相・数秘・占いをやっている、『angelpowerflower』のミカです。

昨日は朝から寒くてビックリ👀
体調には気を付けて下さいね~(^-^)

昨日はサンリブシティ
『行列ができる手相コーナー』出勤でした

沢山のお客様からパワーをいただきました≧(´▽`)≦
有り難うございます。

昨日は長女の誕生日
朝からおめでとうメールを送ると、仕事に忙しかったのか、
『そうだった』

お誕生日気づかないくらい頑張ってる娘に
素敵なプレゼント

喜んでくれるといいなァ




言葉人 詩太【書家・詩人】

4才の娘の保育園の元先生で、今は
【書家・詩人】として活躍している
詩太さんに、書いていただきました

心のこもったmessageに感動( ☆∀☆)

6月にはコラボしてイベントも考えてます
日程等、決まりましたら又、アップしま~す(⌒0⌒)/~~

詩太さんのアトリエご紹介しま~す。