皆さん、今晩は(≧▽≦)

小倉南区で、手相・数秘・占いをやっている、『angelpowerflower』のミカです。

昨日は1日だったので、朝から宗像大社に
参拝に行って来ましたァ😄

昨日はあいにくの雨でしたので、境内で
舞の奉納があっておりました。

浄化の雨の中、神秘的でしたよ✨(≧▽≦)





宗像大社、参拝の次の目的地は直方に
レッツゴーо(ж>▽<)y ☆

ギャラリー『やすむら』にてセミプロの
シャンソンの方々の歌を目の前で聴けましたァ😄lucky




ギャラリー『やすむら』さんで、
可愛い❤竜神様にお会いして
お買い上げ~⤴⤴テンションあがりました






帰りは下道をボチボチ帰っておりますと、
何やら気になる神社を発見😃💡

熊野神社『毘沙門天』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんな感じの心のテンションになっちゃいまして、参拝させていただきましたv(^-^)v





『毘沙門天』様は初、ご縁でしたので、
ちょっと嬉しい🎵😍🎵かもです。

充実した日曜日でしたァ😄


明日も、今を精一杯、楽しく過ごしましょう(⌒0⌒)/~~