先日YOUTUBEで初コラボした、

 

タケヤキ翔くんとテゴちゃんの制服姿が可愛過ぎ~って

思っていたら

 

またまた可愛い動画をUPしてくれました~~~♥

 

 

まだ初回分を見ていない方はこちらから先に見て下さい。

①手越祐也とディズニー行ってバレたら即帰宅。【制服ディズニー】

 

 

 

 

 

 

②風船と髪で起こした静電気でiPhoneは充電できる?

 

 
 
この2人ホントに可愛いラブ
しかもタケヤキ翔くんもかなり女装の動画をUPしています。
2人女装してディズニー行ってみたらバレるのか?とかやって欲しいなぁ~~♥

 

 

 

 

そして昨日開催された黒フェス♪

すご~~~く良かったようですね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

私は仕事だったので現地にも行かれなかったしえーん

配信も観れませんでした笑い泣き

 

 

 

その配信のアーカイブが今日の22:00~観られますドキドキ

 

黒フェス2021〜白黒歌合戦〜 Huluストア 見逃し配信

 

 

<見逃し配信期間>

2021年9月7日(火)22:00〜2021年9月14日(火)23:59

 

「チケット」  

¥3,300(税込)

 

 

 

 

明日はお休みなので、今夜からいっぱい見れるの本当に嬉しいですウインクラブラブ音譜