テゴちゃんの HAPPYBIRTHDAY SONG最高~~~キラキラ音譜

 

7月24日

スカイピース テオくんの26歳の誕生日ですクラッカー

おめでとうございます拍手

 

 

そしてこのお誕生日動画に出てきた

おめでとうメッセージの中にテゴちゃんがチョキ

 

日頃からスカイピースの2人の事が大好きだって公言している

テゴちゃんなのでウインク

なんかこの日のメッセージにも愛を感じましたハート

 

 

 

 

 

テゴちゃんの後にはテゴちゃんも歌ってみたで歌った

ドライフラワーの優里さんのお誕生日SONGと豪華です

 

 

そして一番驚いたのが!

以前人気だった楽しんごさん、

以前の面影は一切ナシ

芸能界の移り変わりの速さを再確認しました!

 

 

 

 

この後もテゴちゃんとコラボしたコムドット照れ

 

 

 

あと最近知ってビックリしたのが・・・

先日 お誕生日でパーティをして、炎上したあやなん滝汗

の旦那さんのしばゆーさんが・・・

東海オンエアーの所属ってことにビックリしてますびっくり

 

 

 

次はFischer’s

 

 

1年前からYOUTUBEを見るようにはなりましたが!

まだYOUTUBE界で人気の東海オンエアとかFischer’sとか見たことが

ないので笑い泣き

このお祝いメッセージのYOUTUBE的に豪華な方々からの動画の中で

テゴちゃんのメッセージが入っているのが

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

テオくんの誕生日を青ラブでお祝いしたら豪華過ぎた【豪華ゲスト多数】

 

テゴちゃん・・・15分53秒~