6月5日

 

荒野行動公式大会

 

「荒野ALL STAR CUP」

 

テゴちゃん率いるドリームチームが

 

優勝しました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

テゴちゃん率いるドリームチーム

Crazyさん・たこぉさん・のあさん・Noobさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の強豪チームが参戦する中で・・

1位を目指して頑張るって言ってたけど!

本当に1位GETできたのは流石ですね~~~100点

1位の賞金は70万円です拍手

1位を取ったらいいお寿司を食べたいって言ってたので、

荒野のテゴちゃんドリームチーム5人で高級なお寿司を

食べに行っちゃって下さ~~い!

そしてその動画をぜひUPお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

そして最後に嬉しい報告キラキラ乙女のトキメキ!!

 

6月のテゴちゃんビックリマーク

今後発表することが10個以上あるそうですよ~~~びっくり

楽曲のりリース第1弾がメインだとは思いますがキラキラ音譜OK

他にもそんなにいっぱいあるなんてラブ

楽しみ過ぎますね~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

まずは昨日の3時間の生配信!

テゴちゃん&視聴者の皆さんお疲れ様でした~~~ピンクハート