登録者数194万人!

大人気!!Kemioくんの動画にテゴちゃん!・・・・・・・のうちわが~~びっくり

 

 

 

 

4月24日

Kemioくんが初めてピアスを開けるという動画です!

 

タイトル・・・

よしミチに遂にピアスを開けてもらいました

 

ずっと仲良しのモデルの姉弟よしミチさんにピアスを開けて貰うんですが!

3年前からピアスを開けるのを迷っていて、今回痛いのを覚悟で、

ピアスを開けるのを決心!!

でも不安な気持ちが大きいKemioくん!

いざ・・・開ける時にテゴちゃんのパワーを借りようと爆  笑

テゴちゃんのうちわを胸に!

頑張ることを決意!

 

Kemioくんのおまじない恋の矢

「手越・テゴシ~~・テゴニャンニャンラブ

 

 

 

 

ついに滝汗 右耳・・・完了~~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

そして左耳も開けることにビックリマーク

 

ここでKemioくん、三宅くんの力を借りようかと思いましたが!

やはり「手越がいい~~~やっぱりキスマークラブラブ

「何か元気でるピンクハートラブラブ」・・・と

先程とは違うテゴちゃんうちわ!!

 

 

 

 

 

 

大騒ぎしながらも左耳もピアス終了~~~チョキ

 

そしてKemioくん! 勇気を貰ったテゴちゃんうちわに

 

「ありがとう~~ハート

 

 

 

 

 

 

テゴちゃんにパワーを貰ってピアスを開けるKemioくん!

なんか可愛かった~~~ウインク

それにしても・・・ぜんぜん影響なんて考えてなかったKemioくんにまで!

パワーをあげちゃってるテゴちゃんって!!!!!やっぱり凄いなぁ~ニコニコ

(うちわが大分古いってことは・・・・・

 大分前からテゴちゃんファンなのは間違いない模様ですニヤリ