4月7日

 

手越祐也チャンネル

 

【地獄絵図】新生チーム手越で激辛チャレンジしたらみんなで逝っちゃいました...

 

 

前回の1月25日の激辛ペヤングを食べてから

2か月半も立ったんですね~~~びっくり

 

 

 

 

私も挑戦してみようと、あちこちのスーパーに行っては

ペヤングの激辛焼きそばがないかとチェックしていますが

何処にも売っていませんあせるムカムカ

わざわざネットで取り寄せるほど、激辛好きでもないので

まだ味わっていませんが!

前回よりも数段辛さは上のようです!

 

 

 

初台にあるやぐら亭さん!

来週、初台に行くけど・・・ここはあまり行きたくはないかなぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても「チーム手越」の動画は再生回数が伸びないなぁ~~笑い泣きガーン

 

井上さんとの初コラボのニセ物テゴちゃん動画は、

すでに103万回再生いったのになぁビックリマーク口笛

 

 

 

そしてHYDEさんとの共演動画音譜音譜

 

 

 

夢の共演が叶いました!【HYDE✖️手越】 が

あと5000回弱で100万回再生になりますよ~~~!