3月24日公開

 

手越祐也チャンネル

 

中学を卒業するみんなに手越祐也の100%を伝えてきました!

【in 福島】

 

 

 

 

 

サプライズ登場前にこっそりと覗くテゴちゃんが可愛い~~

(気を付けて~~! ばれちゃうよ~~~爆  笑

 

 

 

 

そして、卒業式では「3月9日」を熱唱♪音譜

 

 

 

 

女の子達はもちろん、男の子達も感動して泣いてるのを見て・・・

感動してまた泣いちゃうという感動の連鎖えーん

 

 

 

 

歌い終わって、感動している卒業生にさらにテゴちゃんから感動のコメント!!

 

 

ゆっくり自分のやりたいこと

 

夢を見つけて

 

ひたすら真っすぐな心で

 

感謝を忘れずに突き進んでいけば

 

絶対に夢は叶うと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く離れた場所からではありますが

 

皆さんの将来が美しく

 

綺麗な素敵なものになるように

 

心から応援しています

 

皆さん改めてご卒業おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうテゴちゃんの歌だけではなく、メッセージも最高でした。

 

本当にテゴちゃんの一言一言が胸に心に突き刺さりました恋の矢

 

心から思っている・願っているんだなってことが伝わってきたし、

 

テゴちゃんの気持ちが心に響きました・・・

 

卒業生ではないけど・・・こんなに感動できて幸せでしたドキドキ照れラブ

 

卒業生を応援している 美しく綺麗で素敵な夢を追いかけている

 

美しく綺麗で素敵に育ったテゴちゃんを 

 

これからも遠く離れた所から・心から応援していきますキスマーク

 

テゴちゃん大好きだよ~~~~~ラブ照れ

 

 

 

 
 
 
【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!
400万回突破おめでとう!