テゴマス!

 

近日 TikTokに上がるそうです!

 

 

楽しみですが・・・TikTokやってないので・・・どうしようかな爆  笑

 

 

 

いすつくえ嫁 塩崎優太

 

 

 

 

テゴマスと言えば!
 
先日 テゴちゃんが行ったスノボの時のウェア こちら ↓
 
 
 
 
テゴマスの青春のカレンダー
2014年4月~2015年3月
 
2月分で着ていたウェアと一緒の物だと判明~~~!
 
 
テゴちゃん凄いね~~~!
ちゃんと物を大事にしているんだね
(ますます好感度UP)
 
 
 
 
 
このカレンダー(7年前)・・・ とってある私も凄いけど(笑)
 
テゴちゃんのウェアが自前ということは!
まっすーのウェアも自前のスキーウェアだと思われます!!!!!
これはかなりレアじゃないですか!?
(当時は当然、このカレンダー用に用意された衣装だと思っていました)
 
 
 
 
 
先日のしゃべくりのシゲちゃんの発言なども考えると、
(特にテゴちゃんの事を避けているわけではなさそうだったので)
テゴマスもいつかきっと、二人のハーモニーが聴ける時がくると
信じていますおねがい