JUNON12月号

 

10月22日発売

 

 

 

手越祐也 : スーパーポジティブな野望

 

今月の目玉は♡

手越祐也さんがJUNON初登場! 

“50歳の自分に聞いてみたいこと”について問われると、

「『家族はいますか?』僕はひとりっ子なので、

母親に孫の顔を見せられるのが僕しかいないんですよ。

自分がばあちゃんにあれだけかわいがられたのを思うと、

母ちゃんにも早めに孫の顔を見せて幸せにしてあげたいなって。

ただ、子どもは大好きで欲しいけど、

奥さんがいる家族の絵が全然見えないんです(笑)。

50歳の自分、楽しみですね。

今のまま自由に突っ走っていて、

思うことがひとつでも叶えられてたらいいな。」

と答えてくれました。

 

 

 

ぎゃぁ~~~~

 

この超絶イケメンで爽やかさんなお写真ドキドキラブ

 

もう心臓に悪いです恋の矢

 

ドキドキが止まりませ~~~んドキドキドキドキドキドキ