ちょっと前に

テゴちゃんとヒカルくんがコラボした企画で

 

「旅行 行きましょう」と言っていた企画が、

だんだんと現実味をおびてきましたよ~~ニコニコ

 

まずは最初はこちら 9/23 ヒカルくんの動画

 

 

 

 

 

 

10/9日 の動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テゴちゃん・宮迫さん・ヒカルくんの旅行楽しそうですよね~~ウインク

 

ヒカルくんのお父さんが宮迫さんで、兄がテゴちゃんってことはびっくり

テゴちゃんと宮迫さんの関係はいったいどうなるんでしょうか~~グラサン

ここも親子設定になるのかなぁ!? 楽しみ~~音譜音譜

 

話が面白いし良くしゃべる3人だから、いろいろ話題とか渋滞しそうだけど!

 

面白いっていうことは間違いないですよね爆  笑

 

早く見たいな音譜音譜音譜音譜音譜