今日の話題に上がっていたのは、

「スーパーサイヤ猫」のコウメちゃん」

 

めっちゃカッコ良いですよね~~ビックリマーク

そしてめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~~照れ

 

 

そんな話題のネコちゃんに負けない程カッコ良い

スーパーサイヤ人が地球上に存在しました!!

 

 

新曲のWake Me Up」を歌っているテゴちゃんは

まさにスーパーサイヤ人のようです照れ

 

カッコイイ~~~~キスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

宇宙(銀河系の星)からこの世に降り立った王子様のようですラブ

 

 

はたまた!!!!!

 

生放送中にもコメントが入っていたり、私もブログに載せたりしましたが!

以前から言われていた、

人気ゲーム「ファイナルファンタジーシリーズ」

に登場する主人公キャラ「クラウド・ストライフ」はもう瓜二つ

 

 

 

 

そんなスーパーサイヤ人なクラウドテゴちゃんの新曲

 

Wake Me Up」 (目を覚ませ)

 

歌詞を見ながらじっくり聴いて欲しいとのことなので!

歌詞を文字起こししてみました!

 

 

テゴちゃんの想いが詰まった歌詞です。

 

詩を読んでるだけで胸が詰まる思いです。

色々な想いを背負って独立したテゴちゃん、

想いがあふれて泣きそうになりながら詩を書いたそうです。

そんなテゴちゃんの想いがみんなに届きますように願っています。

 

 

 

Wake Me Up」

作詞 手越祐也

作曲 JUON

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=1O2bIFo6W28