無事に新曲♪発表されました~~~~~クラッカークラッカークラッカー

 

そして、CMも無事に流れました~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

もう緊張が半端なかった!けど(私の)・・・

 

 

 

生配信

 

 

 

新曲はテゴちゃん作詞・JUONさん作曲音譜音譜音譜

 

Wake Me Up」

 

 

曲調はロック系なんですが、詩にテゴちゃんの想いが入っている曲で

聴けば聴くほど素敵な楽曲です!

 

 

2曲目は  

 

「あなた」

 

 

 

やっぱりテゴちゃんの歌は心に響きますね~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

3曲目はリクエストの中から即興で!  

 

「粉雪」

 

テゴちゃんが大好きな錦戸亮くんのドラマ

「1リットルの涙」の主題歌

 

 

 

4曲目は  

 

「プロポーズ」

 

 

 

 

 

 

もう新曲はもちろんですが、「あなた」と「プロポーズ」が聴けて、

感無量ですえーん恋の矢ドキドキ

 

やっぱりテゴちゃんの歌は最強です照れ

 

テゴちゃん素敵な歌声と心からのメッセージをありがとう~~ラブラブラブラブ

めっちゃ痺れました~~~キスマーク恋の矢音譜恋の矢音譜

 

 

RADYのCM!

テゴちゃんが言うように、この時間にこのCMが流れるのは奇跡!

 

 

 

 

RADYさんだけではなく。日テレさんの愛のおかげです!

 

本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=1O2bIFo6W28&t=1054s