熊本

お礼寄せ書きTシャツ♡

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ復興が遅れている熊本ですが、

テゴちゃんがSNSで発信することによって

また注目が集まってくれるといいのかなと思います。

 

 

昨日のテゴちゃんのYouTubeでも

今後も多くの人にYouTubeの影響力を借りて

音楽活動やボランティアにも力を注いでいきたい

的事を言っていました!

 

 

 

 

 

 

 

そして今後YouTubeで芸能人や芸人・YouTuberの方達とも

コラボしていくそうです!

めちゃくちゃ楽しみですね~~

 

事務所さえ許可してくれれば

慶ちゃん・シゲちゃん・まっすーや

ジャニーズの方々ともコラボして欲しいなぁ~~~♥

そろそろJ事務所さんもそれくらい寛大になって欲しいものです。

 

 

手越祐也チャンネル  ダウン

 

皆様に大切なお話があります。