テゴちゃんの70%は!

 

「愛でできている」

 

 

この写真可愛い~~~

 

テゴちゃん、リカちゃんハウスにでも行ったのかと思ったら!!!!!

 

この方「オッティモちゃん」という占い師さんですって⁉

 

 

 

手 「オッティモさんは占いできるんですか?」

 

占 「そうです、占い天使なんです!」

 

 

 

西洋と東洋を合わせた、オリジナルの宇宙占星術・・・だそうです!

 

 

テゴちゃんの人柄も占ったオッティモさん

 

 

 

 

これは当たっていますね~~~~ハート

 

2019年から人生の切り替え期に入ったというテゴちゃん!

来年はもっといい年になるそうです。

この占いも当たってくれるといいんですけどねぇ~~~キラキラニコニコ

 

しゃべっていることはまともな感じでした・・・

 

ちょっと気になったのが!

婚期のタイミング・・・と

将来テゴちゃんは〇〇る!!!!

 

えっえ~~~~~~‼

テゴちゃん、〇〇るの~~~⁉

今は色々あるから、きっと大丈夫(笑)

これからもずっと応援するから〇〇ても頑張ってね~~ハートキスマーク

 

手越祐也チャンネル  ダウン

 

https://www.youtube.com/watch?v=x4MiRkwFH9E&t=158s