テゴちゃんが新居に引っ越しました! 

新居のルームツアーの動画を上げてくれましたが・・・

 

夜8時に投稿して

 

投稿 6時間で100万回

    10時間で190万回

夜中でもこんなに大勢の方が見てるって凄いね~~

 

 

 

なんと!2.5倍の家賃びっくり

 

 

広さは280平米!!

 

 

大切にしている物 「テゴマスの青春」キラキラ

(の時に頂いたワイン)・二人の思い出←これは言っていません

まっすーも持ってるかな・・・

飾ってるかな・・・

 

 

 

 

今後は歌の動画を上げてくれるそうですラブ

楽しみ~~~~

 

 

 

 

何を歌って欲しいか募集

#手越に歌ってほしい曲

Twitter ・ Instagram ・ YouTube. のコメント欄へ

 

テゴマスが聴きたいけど、希望すれば 新居にまっすー呼んで

2人で歌ってくれないかな~~

いつの日かお願いしますおねがい

 

 

エマちゃんも可愛いし

 

 

テゴちゃんも可愛いし

 

 

テゴちゃん 新居の動画ありがとう~~~~

次は歌ってる動画かなぁ音譜キスマーク

 

 

ちなみに・・・

このクラスのマンションはセキュリティがえげつないほど厳重なので

ご安心をと不動産会社の方からコメントがついていました。

 

 

手越祐也チャンネル

 

280平米の家に引っ越しました! ダウンダウン

 

https://www.youtube.com/watch?v=k9IZn05-qlc