12月7日

 

Going! + サッカー★アース

 

どちらの番組もリバプールを取材した

元気いっぱいテゴちゃんだったので、

2番組が混ざっています。

 

 

 

テゴちゃんのビートルズ♪「let it be」

 

 

 

 

動画  ダウン

 

 

 

ビートルズが下積み時代に演奏していたライブハウス

「The CAVERN CLUB」

 

 

テ ・ ワォー すげぇいい~!

    めっちゃ カッケーじゃん

 

 

 

 

こういう下積みを大事にしてファンを大事にしたからこそ

全世界で今でも支持される

 

 

 

リバプールの郷土料理

Maggie May’s

「スカウス」を食べてナイフとフォーク

 

 

 

この「めちゃウマじゃん」なとろけるようなお顔が可愛すぎ~~~~

 

 

肉・じゃがいも・玉ねぎなどを煮込んだ

日本の肉じゃがっぽいお料理でしたが、

「お母さんの味じゃん」との評価!

「安心する味」とのこと、

テゴちゃん肉じゃがとかきっと好きなんだろうなぁ~ウインク

 

 

 

 

そして リバプールのドレッシングルームにも潜入!

 

 

 

 

 

 

続いて 歴代リバプールの選手達が通る魂がこもった場所へ!

 

 

選手がピッチに向かう時に必ず通る通路、入場の時

リバプールの選手達が必ず触っていくプレート!

 

テゴちゃんも有難く背伸びしてタッチしてピッチへ!

(背伸びしてタッチするテゴちゃんがめっちゃ可愛い~~♥)

 

 

わぁ~~~~♥やべぇ~~! ふぅ!!!!

 

 

たまんねぇな !!

 

 

そして

なんと!リバプールの クロップ監督にインタビュー

 

 

元イングランド代表 ミルナー選手!

 

 

セネガル代表 マネにもインタビュー!

 

 

テゴちゃんすご~~~い!

世界でも有名な人達にニコニコしながらインタビューして、

緊張することなく嬉しそうに話してるのを見ていると、

キャスター歴8年の重みを感じますね~乙女のトキメキ

いよいよカタールに出発でしょうか?

テゴちゃんCWCのキャスター頑張って来てねキスマークドキドキ

 

 

NEWSの「SUPERSTAR」に乗せて

出場7クラブを一気に紹介

 

期間限定  ダウン