10月12日は

 

暴風雨に負けないようにビックリマーク(メンタル的に)

 

ずっと 

 

NEWS LIVE TOUR 2012

 

 

を見ていました~音譜

あれから もう7年になるんですね!!

 

Share から I・ZA・NA・I・ZU・KI

チェリッシュの流れが大好きです。

 

Shareは何回聴いても涙が止まりません・・・

 

そんな中この日は

 

バンビーナに釘付け恋の矢ドキドキ

 

激しい雨の音も風の音も耳に入ることなく、

 

NEWS4人に見惚れていました~

 

やっぱりNEWSは最強ですウインク

 

 

 

 

 

濡れた唇 乱れた吐息 溢れる
じらさないで 我慢できないから

 

 

 

 

指輪の傷跡 見ながら何を 想うの?
あいつなんて 忘れさせてあげるよ

 

 

なぐさめてって 君が 求めるなら
夜が明けるまで 抱きしめる

 

 

 

 

バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
LIKE or LOVE? その答えを 聞かせて

 

 

 

 

カラダ 重ねるたびに
ビリリ 駆け抜けるから
見せてよ 君をすべて 欲しいよ

 

 

 

 

 

さみしい 傷だらけの バンビーナ

 

 

 

甘すぎる声を 張り上げて
壊れるくらいに いかせてやる

 

 

 

もっと感じさせてやるよ

 

 

 

 

カラダ 重ねるたびに
ビリリ 駆け抜けるから
見せてよ 君をすべて 欲しいよ
さみしい 傷だらけの バンビーナ

 

 

 

 

 

 

sexyなNEWSにメロメロですドキドキ恋の矢

 

今日は何を見て癒されようかなぁ~~~~