2008年

「アイアイ傘」 のリリース時に出演した

「新堂本兄弟」

テゴちゃん 20歳

まっすー  21歳

 

まっすーのお絵描きなら光一くんに負けない発言からの、

お絵描き対決です。

 

この時のテゴちゃんのビジュアル、めっちゃ可愛い~~~~♥

 

 

 

Kinki Kids VS テゴマス

お絵描き対決‼

 

 

 

 

お題は 「サイ」 

サイの全体 と 正面から見たサイ

 

 

 

テゴちゃんから発表!

 

 

 

光一くん 

手越これなに、ヒドイなぁ~!

 

 

 

ミジンコか何か⁉

 

 

タイヤが付いてる⁉

 

 

手 : 足です!足です‼

 

 

 

続いて、マッスー

 

 

 

 

会場 : 可愛い~~~~

 

光一くん

何これが可愛いの?得体の知れない生き物だよ!

 

 

剛くんのオリジナリティー溢れる作品

 

 

テゴマス : びっくり

 

 

剛くんの作品はアートですね~!

 

最後は光一画伯

 

 

 

光一画伯はまだサイに見えますが、

手越画伯の絵を見ても「サイ」って答えられる人いますかね~(笑)

そういうところも可愛いんですがラブ

 

 

 

次のお題

「深田 恭子」

 

(それにしても深キョンは10年以上たっても変わりませんねぇ~)

 

 

 

まっすーの深キョン

 

深田 : ヒドイ!超ヒドイ!

 

 

テゴちゃん

 

深田

これなんかヒドイよね!

描いてる時にちらっと見たら すごい良い子そうな顔で描いてるのに、

これを描いてるから この子本当はヤナ子なんじゃないかなと思って!

 

 

 

深田さ~ん!テゴちゃんはお絵描きがちょこっと得意じゃないだけで、

凄くすご~~~く良い子なんですよ~~~~♥

 

 

剛くん

 

深田 : やった~かわいい~!超うれしい~♥

 

 

 

光一くん

 

皆 : コレ怖いよ!

 

 

Kinki Kidsのお二人はいつも後輩を可愛がってくれて

いい先輩ですね~♥

 

テゴマスにも、こういうトークと歌が一緒になってる番組やって欲しいなぁ~♥

 

 

テゴマス   「アイアイ傘」 ダウン