2015年

 

9/10日号

 

オトナの

 

増田貴久

 

フアンの人たちの顔を見ていると

大切だと思う気持ちが強くなる

 

 

 

 

コンサートって、すごく不思議なパ ワーがある空間だと、僕は思ってい ま す。

NEWSを中心にたくさんの人が 集まってくれて、大きな会場でみんなが同じものを見て、

楽しい 時間を共有 して、 一つの作品を作る。

この不思議な空間を体験することで、次につながる意欲やアイディアも次々に出てくる し、

フアンの人たちの顔を見ていると どんどん

「 フアンの人たちが大切だ」 って気持ちが強くなってい くんです。 

もちろんふだんからファンの人たちには感謝していますが、

コンサートでは その気持ちがいっ そう強くなります。 

僕にとっ てコンサートは、最もいろんな思いが生まれる場所ですね。

 

あと、幸せを感じるときといえば、 

足裏マッサージとヘッドスパを受けているとき

たぶん、体の末端が凝る体質なんですよ。

マッサージ自体も好きなんですけど、

この2カ所を受けているときは本当に幸せ♡

足裏マッサ ージとヘッドスパが同時に受けられる ところってないかな( 笑) ? 

 

 

 

埼玉スーパーアリーナ

18日・19日

 

グッズプレ販売

17日 14:00~20:00

18日 13:00~

19日  9:00~

 

ようやく、テゴちゃん・まっすー・シゲちゃん・慶ちゃんに逢える~ドキドキ

静岡にログイン予定がまさかの落選ハートブレイクドクロ叫び

(今まで落選したことがなかったので、他にはエントリーしていませんでした)

あれから2ヶ月と10日長かったなぁ~あせるあせる