今日の関東は冷たい雨が降っていますが、

この雨で桜も少しづつ散ってしまいますね

 

でも今年は大分長持ちしてくれて良かったです音譜

 

 

 

 

 

桜の季節になると、やはりNEWSファン・いやジャニーズファンに

おなじみな曲は

NEWSの「さくらガール」ですよね♪

 

2017年

CDTV春SPの時の「さくらガール」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS 「さくらガール」  動画  ダウン

 

 

 

 

新生活をむかえる皆さんにひと言エール

テゴちゃんから音譜

 

 

 

「新生活を始める時って、本当に勇気がいるし

いろんな壁にぶち当たる事があると思うんですけれども

自分を信じて前を向いて進んで行って欲しいなと思います」

 

テゴちゃんのひと言は何回聞いてもグッっときます。

新生活は始めないけど、普段の生活でも

いろんな壁にぶち当たった時には

「自分を信じて前を向いて進んで行こう」って

力を貰えてます!!

 

テゴちゃん いつも 勇気と元気と優しさをありがとう~キスマークドキドキ