1月31日

ダウンタウンDX ②

 

まっすー出演!

 

昨日の続きです♪

 

 

カウントダウンコンサート

私、ホテルからは地下鉄を利用して行ったのですが、

ほんの10~15分位だったと思うのですが、

帰りの電車はパニック!

退場規制でなかなか出られない京セラドームで、

やっと出られたら 今度は地下鉄の入場規制

地下鉄入口で待たされ!、駅構内で待たされ!、

ホントに電車を使ったことを後悔しました・・・・・

 

そんな中!

 

 

カウントダウンコンサート終了後に、

行きたいところがあったまっすー

 

 

さて何処に行きたかったんでしょうか⁇

 

そこは⁉・・・・

 

お蕎麦屋さん!

 

 

 

さすがスーパーアイドル増田貴久!

 

リムジンでの移動ですか?~~~~♥

 

 

 

 

大阪・北新地

十割蕎麦「玄盛」

 

 

 

年越しちゃったソバ(笑)

 

 

すご~い!

大っきい海老3本!大葉や海苔とお蕎麦で1100円って!

なんてリーズナブルなんですか~♪

あぁ~!絶対行きたいお蕎麦屋さんですね~♥

 

すでに人気店とのこと!

皆さんの現地レポ楽しみにしています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食リポは4ちょっぴり下手な可愛いまっすー♥

 

 

動画   ダウン

 

 

 

 

 

続いてジャニーズ代表まっすー♥

 

ジャニーズと言えば!

カメラ目線も完璧だと言う、振付師のTAKAHIROさん

 

カメラ目線のテクニック

「直視」

「カメラを見た後に目線を外す」

「目線を外してて最後の最後の瞬間に見る」

 

ですよね~♥

ジャニーズMENは皆素晴らしいカメラ目線ですラブ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ジャニーズ代表

 

ジャニーズと言えば笑顔

 

決して人力舎でも吉本興業でもありません(笑)

 

それがこちらです!

 

 

どうですか!

 

この澄み渡る、雲ひとつ見えそうもない!

 

完璧な笑顔!

 

ちょっと、カッコつけてるジャニーズの皆さん!

 

これこそが真の笑顔ですよ~~~~♥

 

あぁ~!心も晴れ晴れしますね~♪

 

 

 

ここまでの前振りも含めて載せておきますね♪

 

 

まっすー、増々腕を上げてきましたねぇ~♥

次の出演も楽しみにまっていま~すおねがいドキドキ音譜