7月30日(月)

 

福岡県民のソウルフード

「マンハッタン」

 

素朴な味わい

優しい!

「嫌な感じZERO」

 

 

 

 

努努鶏(ゆめゆめどり) 

 

 

 

 

まっすーのDIY

 

 

 

 

7月29日

「ゼロ一獲千金ゲーム」 

天使まっすー悪魔っすー

 

 

 

昨日の2重人格まっすー最高でしたね~♥

 

来週はテゴちゃんかなぁ~!慶ちゃんかなぁ~!って楽しみでしたが!

どちらも出ないのは淋しいですねガーン

 

「ゼロ一獲千金ゲーム」 も最高でしたが、

 

「イッテQ」が超絶最高で!

何回見ても涙腺崩壊です♥

安室ちゃん!・イモとちゃん!

最高でした♥

愛に溢れていて!

どうしても自分に置き換えちゃいますよね~♥

 

テゴちゃんもきっと自分とファンに置き換えていたんだろうなぁ~♥

 

視聴率も2週続けて20%超え!

昨日の最高視聴率は24.9%!

素晴らしい~♥

 

沢山の感動をありがとうございました~♥