昨日はNEWS ZEROに

シゲちゃん情報が出てたのに・・・

翔くんシゲちゃんの会話が楽しみだったのに・・・

本当に残念!ショボーン

見られませんでしたえーん

(今後は不確かな情報は載せないようにします、

 すみませんでした

 

泣きたい・・・

 

 

 

「泣きたい」 と言えば

シゲちゃんの「涙活」 の続き

ZEROの代わりに載せておきます てへぺろ

 

 

涙を流すことは 

「心のデトックス」 になるそうです。

 

 

 

 

 

本当に美しいですね♪

 

 

 

ついでに笑顔も ラブ

 

 

 

 

 

最近 チョコっとテゴちゃん不足!

 

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」

まっすーの次は誰かなぁ~

テゴちゃんだったらいいなぁ~おねがい