いつも通り、元気で明るく

「テンション低くしたら奴等の思うつぼだから‼」

(by.Kちゃんnewsより)

 

私もテンション高めでいきたいと思います(笑)

 

私がいつも思っているのは、

今の猫ブームを作ったのは?

テゴマスです!

(声を大にして言いたい)

そうです!猫ブームのきっかけのこの楽曲

 

「猫中毒」

 

 

歌唱力抜群の二人による・この「猫中毒」

あらゆるメディアで取り上げられ・今の猫ブームに至ったのです!

(だと思ってます(笑))

 

もちろん歌唱力は抜群なので、どんなジャンルの歌でもいいんですけど、

ここは、子供から大人まで・みんなに愛される曲を今歌えるのは、

テゴマスだけではないでしょうか?

 

先日(MUSIC DAY)の福くんと愛菜ちゃんの

「マルモリ」を超えるヒット曲を

テゴマスにお願いしたいですね~♥

(真剣です)


 

アイドル・テゴマス

「魔のメロディー

 

 

 

 

 

 

そうして、ようやく平常心で聴けるようになった

「生きろ」

 

 

 

 

NEWSの活躍ももちろんですが!

テゴマスの楽曲もそろそろ聞きたいなぁ~♥