手越祐也

 

「将来の夢」

 

 

 

 

俺も将来 夢があって、子供の小学校の運動会の

お父さんの部の徒競走は絶対ぶっち切るから!

 

 

 

それを 俺を見て 「あれ 僕のパパだから」って

自慢げに言ってもらうって言うのが ホントに憧れ

 

 

 

俺もそうだったんですよ!

ちっちゃい頃

お母さん可愛かったから

授業参観 お母さん来たら

「あれ ママだから」 みたいな

 

 

 

親父がもうぶっち切って 徒競走1位になるから、

野球のエースだったんで

 

 

 

僕も将来そうなります!

 

 

 

 

ナレ : だ、そうです。

 

上田さん : 確かにな(笑)

 

もう最初っから、

きたきたきた!

でたでたでた!

テゴちゃんの ママの可愛かった話~

授業参観話~

何十回も聞いてる気がするけど!

きっとTVでは初ですか?

 

さんまさんが笑ってくれてる~

なによりです(笑)

 

テゴちゃんはいつだって本気なんだけどね~~~♥