2011-2012/ジャニーズカウントダウンコンサート♪

 

「2012年はNEWSとたくさん

LOVELOVEしようね♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSから嵐へ~~~~~♪

「2012年はきっと ♪Happiness」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年~~~~~

 

 

2012年最初のジャニーズ曲は剛くんとテゴちゃんによる!

♪ギンギラギンにさりげなく

あっ!すみません二人がメインに映っていましたが、

他のジャニーズMENも歌っていました。

 

 

これが伝説のまっすーがぜんぜん踊れなかった♪「ブルドック」

 

 

NINJIN娘を歌う 関ジャニ∞

 

 

嵐♪Monster

 

 

嵐♪迷宮ラブソング

 

 

嵐の♪Believeを歌うキスマイ

 

 

V6 ♪WAになっておどろう を歌う NEWS

 

 

Real Face を歌う 山田くん

 

 

 

まだちっちゃいマリウスくんと松島くん・・・

 

 

グループの活動をたくさんしていきたいなと思っております・・・慶ちゃん

 

 

今年も明るく楽しく嵐らしくやっていきたいと思います。by大野くん

 

 

ジャニーズが大集合してくれると

それだけで豪華ですね~

今年はカウントダウン応募してみようかな~♥

当たる気がしませんが・・・