〇 本屋で見つけた変人 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょん!!!
朝方、恐ろしいほどの豪雨が来て、
思わず布団をベッチョベチョに濡らすところだった
「願いが叶う編み物アクセサリー作家」衣緒梨です。

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?


火曜日14日。巷は盆ですね。
っていう私も盆なので実家に行きました。

で、そのついでに 本屋内の
文具品売り場を覗いたのですが、、、、

いやあ、、、、、これまた

面白い!!!!

わたくし 恐ろしいほどに 文具品大好き♪なので、
夢のような世界でしたね。
生地屋さんいくのも大好きですが、
文具屋さんも、天国です♪

ペンやら 画材道具やら
本当大量にお金があったら買い占めたいぐらいに!!

一人でブツブツ言いながら歩いていたので
(いやあ これいいなあ~~ほしいな~~~って)
周りの人は さぞかし
気味悪かった びっくりした 事でしょう。

皆さんもありません?????????

そんな文具品めぐりをした私ですが、
実家に行った時に 針と糸を
忘れたことに気が付きました。

不覚!!!!!

ってことで、 タラフク肉だけ食べて
帰宅してきた 私です。

さて 今から作ろうかな???



angelfeatherの商品は、
「プリンセスゴージャス」をコンセプトに、
色彩心理と、天然石効果も狙った
ド派手 開運編物アクセサリー
を作っています。

派手さも 開運効果も狙っている方
是非 手にいれてほしいですわ♪


ご注文は随時承ります♪

赤 >>アメブロの方はこちらからメッセージをどうぞ
 「オーダー注文」をタイトルにしてくださいね♪

赤 >>メールでのオーダーはこちらからどうぞ

赤 >>ほかにどんなものがあるかは、こちらに載せてます    

こんな感じで 作っています。
ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg
ipodfile.jpgipodfile.jpg
ipodfile.jpgipodfile.jpg

貴女が好きなのは、ピアス?ネックレス?