●もてますカラ だって!! | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょん!!
開運編み物アクセサリー作家
衣緒梨です。

皆様 マスカラって 使われていますか?
最近では つけまつげを使われている人の方が
多そうな気がするのですが、いかがでしょう。

わたくしは、目のトラブルが多くメガネ使用がおおいので、
あまり つけまつげはつけないのですが、
マスカラは好きでよくつけています。

そこで 今回新しくマスカラを購入しました♪

これです ↓ ↓

photo:01

なんと 名前を もてますカラ ですって♪
本当は メイべ●ンのマスカラを購入予定でしたが、
どでかく 売ってたこれに・・・・・目が行ってしまいました。

photo:02

中身はこんな感じです。
シルバーな感じも 好みでしたね。

photo:03

ブラシは こんな感じ。
緩く カーブがついています。

わたくしが購入したのは 
このシルバーで「ロングタイプ」
もう一つ ゴールドタイプもあり
そちらは 「ボリュームタイプ」でした。

購入理由の一つは
パンダ目にならない!!

わたくし 睫が 下を向いているので、
しっかり 下まぶたに付いちゃうんですよね。

これは ビューラーで上げてからつけますと
しっかりと つきます♪ 落ちてきません!!

クレンジングも お湯でゆっくりと湿らすと
落ちます♪
(目元専用のクレンジングでも 良いと思います)

あまり ゴシゴシしますと 睫が切れちゃいますので、
優しく優しくクレンジングしてくださいね♪

このマスカラは、

 「マスカラがにじんで落ちちゃう」
 「睫上げていたのに 落ちてきちゃう」

、、、という方に お勧めです♪