ぱんちぱんちぱんちぱんちぱんち | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょん!!! 衣緒梨です。

今日はお弁当を作るので早起き♪
(っていつも早起きだけど)

最近本当に、どうやってエネルギーを
出していいのかを考えます。

エネルギー出せ!!!!
エネルギー出せ!!!!

これが最近の合言葉(自分の中でね)に
なっているように思います。

そして・・・・

自分の中にこっそり(ひっそり?)
隠れている インナーチャイルドにも
しっかり興味を持ち始めています。

ちょっとチャイルドよ・・・
いったい私に何しでかしてくれるの!!

まあ そんな感じで
傲慢チャイルド排除作戦
やってみたいと思っています。


本当にもう、、

傲慢

怠慢

大好きなんだから、、、、チャイルド。


ってことで、アダルトになるべく
頑張れ私!!!な訳です♪


って 今回は 全然ハンドメイドと
関係のないこと 書いちゃった♪