ひよこのいっぽのオンラインで朗読レッスン🐤

数年前より月に数回学ばせていただいています 本音譜

☆☆☆

心が動き
それが言葉になり
人に伝わる

年齢も性別も、
そして経験も関係ありません
あなたがやりたいことを
あきらめないために
朗読を勉強したい時に
できる場所がここにあります


☆☆☆

講師の上原真奈美先生は作者さんが描かれた物語を

深く感じとり、そこに込められた思いを

今の自分に出来うる限り自然に表現できるようにと
毎回御心を込めて言葉を尽くして

丁寧にご指導してくださいます スター

今回読ませていただいた作品は

竹久夢二氏の『大きな蝙蝠傘』です☆

田舎から東京へ転校して来た少女と同級生たちの物語。

 

行きつ戻りつぴよぴよな歩みではありますけれど 🐤

物語の世界を少しでも感じていただけましたら幸いですラブラブ(*^_^*)