2023年秋アニメで放送された
『柚木さんちの四兄弟』
嬉しいことに今回実写ドラマになりました~ スター

年の離れた四兄弟のほっこりホームドラマ!
家庭で、学校で、ご近所で
日常の中のささやかな事件に
優しさと思いやりに溢れた四兄弟が寄り添います!


2年前に事故で両親が亡くなり、
男ばかり四兄弟で暮らしている柚木(ゆずき)家。
高校教師の長男・隼(はやと)、

クールな秀才の次男・尊(みこと・中1)、
明るく元気いっぱいの三男・湊(みなと・中1)、
しっかりものの四男・岳(がくと・小1)。

四兄弟は、ご近所さんや学校の友人たちなど、
色んな人々に囲まれて明るく賑やかに暮らしています。
そんな彼らのほっこりとした日常生活の中にも、
時として“ささやかな事件”が起こります。
互いへの思いやりが招く家族間のすれ違いや、
思春期の成長に伴うコンプレックス・・・
そんなどこにでもあるけれど、

本人にとってはとても重大な問題に、
四兄弟が寄り添い、一緒に乗り越えていきます。

原作は、その繊細な心理描写から、

世代を問わず大きな支持と共感を得ている
藤沢志月の同名コミック
「柚木さんちの四兄弟。」

「あなたはあなたのままでいい。

一人じゃないし、困ったら誰かに頼っていい」

柚木さんちの四兄弟が、笑顔と癒しのエールを贈ります!

       (公式サイトより転載させていただきました)

☆☆☆

時にはすれ違うこともあるけれど、
いつもお互いを思い合っている四兄弟の温かな絆に
うるうる涙しながらほっこり和む癒やしの物語☆

今度は実写版四兄弟と周りの皆さんに会えるのです~♪
個性豊かなキャストの方々にイメージが湧いてきて
来週からの放送がワクワクとっても楽しみです~飛び出すハート(*^_^*)