「ひよこのいっぽ」さんのオンラインで朗読レッスンを
一昨年より受講させていただいています 本ヒヨコ 
   
https://www.manami-manabi-web.com/

☆☆☆

心が動き
それが言葉になり
人に伝わる

年齢も性別も、
そして経験も関係ありません
あなたがやりたいことを
あきらめないために
朗読を勉強したい時に
できる場所がここにあります


☆☆☆

講師の上原真奈美先生は作者さんが描かれた物語を深く感じて、
その世界を感性豊かに自然な流れで表現できるように、
回を重ねる毎に成長してゆけるようにと

御心を込めてご指導してくださいます 本ラブラブ

今回読ませていただいた作品は

小川未明氏の『星と柱を数えたら』です。
聖書の放蕩息子のたとえ話に似て大切なことを教えていただけるお話です☆
   
ぴよぴよ♪いっぽいっぽのゆっくりな歩みではありますが…ヒヨコ
物語の世界を少しでも楽しんでいただけましたら幸いに思います星(*^-^*)