車に乗っている時には、よく山下達郎さんの曲を聴いています 音譜
今日の降り際に流れていた曲
『REBORN』

2017年公開の映画

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の主題歌です♪
 


 

劇中では、今放送中のドラマ「リバーサルオーケストラ」で
天才ヴァイオリニスト役の門脇麦さんが歌っておられます ラブラブ
   山下達郎 REBORN 歌詞&動画視聴 - 歌ネット (uta-net.com)   

☆☆☆

生きることを教えてくれた
あなたを忘れないよ
かけがえのない愛の形見に
さみしさは似合わない
そっと微笑む
にじむ夜を 抱きしめ

あなたはいつだって
私のそばにいる
目に見えぬ力で
心を震わせる
いつかまた きっとまた
めぐり会う時まで
少しだけのさよなら

あなたはいつの日か
ふたたびよみがえり
永遠のどこかで
私を待っている
たましいは決して
滅びることはない
いつかまた きっとまた
めぐり会う時まで
少しだけのさよなら
たくさんのありがとう
少しだけのさよなら


              (一部を転載させていただきました)
☆☆☆

砂浜で陽の光を浴びながら

全身で踊っていらっしゃる門脇麦さんの、
しなやかな力強さに祈りと希望の光りを感じますドキドキ星(*^_^*)