本日はミディアムセッション終了のお知らせをさせて頂きます。

私はヒプノセラピストからミディアム(霊媒)の道へ歩み、
これまでの約4年間お仕事をさせていただきました。

以前に少し行っていたヒーリングもそうですが、
無料の奉仕をなさっておられたヒーラーの方々や、
今学ばせて頂いている真理の探究に触れて、
霊的なことで料金を戴くことに違和感を感じていましたが、
数多く起こる災害に更にその思いが大きくなってゆきました。

そして何より、愛する人、大切な方々との絆は、
住む世界が「この世とあの世」と違ってしまっても、
決して切れることはなく永遠に続いてゆくものであること 
ドキドキ

会いたい、触れたい、声を聴きたいという思いがあれば、
その思いを知る霊界のご守護の方々の援助により、
必要に応じて霊界側から働きかけてくださること 
星
交流には必ずしもミディアム(霊媒)は必要ではないこと。
それがセッションを終了させて頂く理由です。

霊界との通信・交流につきましては、
これまでにもご紹介して来ましたように、
多くの文献やメディア等でご存じの方も多いと思いますが、
ご参考までに再度、関連書籍をご紹介させて頂きます 
本

☆☆☆
・シルバー・バーチとモーゼスの霊訓
 カルディックの霊の書・霊媒の書、マイヤースの通信

・「ジュリアの音信 人は死なない」 山波言太郎氏
・「魂と魂の結びつき-愛の力でつながる」章
     「パワー・オブ・ラブ」ジョン・ホランド゙氏
・「生きがいのメッセージ」ビル&ジュディ・グッゲンハイムご夫妻
    (特にコミュニケーション別に詳細に記録されています)
・「死にゆく者との対話」「死にゆく者からの言葉」鈴木秀子氏
・「魂でもいいから、そばにいて
  3.11後の霊体験を聞く」  奥野修司氏

・「3.11霊性に抱かれて 魂といのちの生かされ方」

・「私の夢まで、会いに来てくれた 3.11 亡き人とのそれから」

        東北学院大学 震災の記録プロジェクト 金菱 清(ゼミナール)
・「光の秘密」      ダニオン&キャスリン・ブリンクリーご夫妻
・「もういちど会えたら」「天国との会話」
              ジェームズ・ヴァン・ブラグ氏
・「天国の住民が教えてくれること」 ポール・ミーク氏
・「霊的世界からの癒し」 ゴードン・スミス氏

上記のご本には様々な交流のご体験が記されています 
虹

 

子どもさん向けには絵本がおすすめです。

・「ひかりの世界」 葉祥明氏

・「わすれられないおくりもの」 「うさこちゃんのだいすきなおばあちゃん」

 「おねえちゃんにあった夜」 「おじいちゃんがおばけになったわけ」

・「りなちゃんきいて~ホスピスのおかあさんから、伝えたかったこと~」

・「ジュリアの音信 人は死なない」 「かぜのでんわ」

☆☆☆


どのような形でこの世を旅立たれたとしても、
地上に残された方々への愛と感謝、思いやり、
生命の尊さ、必ずいつかまた会えるということ、
そばで見守っていることを伝えてくださっていますので、
お読みになられる方々それぞれにご参考になると存じます。

また、ご自身の体験や真理を綴っていらっしゃる、
・武本昌三氏 「ともしび」
・アガサ氏   「他界された大切なご家族、愛する人との交流」
・大空澄人氏 「続 いのちの波動」

 

こちらの方々のサイトでも、
この世と霊界の繋がりを深く感じさせていただけます 
星

 

 

今は全国各地で災害が多発しており、
いつ何が起こるか予想しづらくなっています…。
様々な形で愛する方大切な方を亡くされた方々の、
悲嘆のお気持ちが少しでも和らいでゆかれますことを、
心よりお祈り申し上げます。

私自身は、さらに真理探究の学びを続けてゆくなかで、
今までのようにお代を戴いてのセッションではなく、
夢見を通じて、また霊的真理をお伝えすること等により、
霊界の方々のお役に立てましたら幸いと思っております。

これまでご縁を戴けた皆様から、
多くの学びを戴けましたことに
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました 
クローバードキドキ

ブログではこれからも、
日々のいろいろを綴ってまいりますので、
引き続きお付き合いして戴けましたら幸いです
ラブラブ (*^_^*)