今日は午後から映画『DESTINY鎌倉ものがたり』を観ました映画

   http://kamakura-movie.jp/  

 

 

現代なのに、どこか懐かしくクラシックな香りが漂う、
日常と摩訶不思議な世界が共存している鎌倉の街を舞台に
愛する者への強い愛と絆が描かれた素敵なファンタジー映画☆
その真っ直ぐで純粋な思いに何度も涙した感動の作品です
乙女のトキメキ
パンフレットも、とっても見応えがあります☆

 

心がほんわり温かく幸せな思いに満たされた後はドキドキ
中山手のNHK神戸放送局1階トアステーションで
12月14日(木)~24日(日)まで開催中の


『第22回NHKハート展
  詩からアートへ。ともに生きる。』
 に行きました。
   
http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/

 


様々な障害をお持ちの方々が綴られた詩に込められた思いを
各界の著名人やアーティストの方々が
ハートをモチーフにアート作品で表現しておられます
ドキドキ

50編の誌と50編のアートが織り成す新たな世界は
嬉しいことや悲しいこと 楽しいことや辛いこと、 
いろいろな思いが素直に情感豊かに表現されていて、
そこには温かくて優しい愛の世界が拡がっています
ラブラブ 

『DESTINY鎌倉ものがたり『と『NHKハート展』
観ていると心が優しさと温かさに包まれてゆきます☆
お時間があれば併せてご覧になられることをお薦めします~
星 (*^_^*)