.
✳︎ Heavenly Gathering✳︎


8/21,22,23の3日間スピリチュアルなお茶会というかお話会をオンラインで開催します。



何度も何度も開催を促され、
何度も何度も何度も逃げていた会です。



それは、オンラインというところに抵抗がありすぎたからです。



まぁ、それはさておき



昨日、心を決めて告知をした途端にメッセージのシャワーが止まりません。(告知が遅すぎですよね🙏💦)


お伝えする必要があるようなのでシェアさせて下さいね。


✨✨👼✨✨👼✨✨👼✨✨


【人がそばにいるのは情報を共有するため】



✨✨👼✨✨👼✨✨👼✨✨


伝えられた『人』は、仲間という意味だと感じました。



そして、


だから今回Heavenly Gathering を開催することになったということを知りました。



情報が降りてきて受信をしている時、わたしの頭頂部の頭蓋骨が開いて穴が開いているような形になっていることも今朝はじめて知りました。



なぜわかったかって???




受信している時、わたしは眠りはじめて3時間も経っていなかったので、身体を起こしたくないばかりに横着をして記録をすることを拒んでいました。でもね、そのかわりに忘れないように



【人がそばにいるのは情報を共有するため】




という言葉を何度もグルグルと頭の中で唱えるように反芻していたのです。



するとなんと!その場所がピキッピキッとなって痒みがはしるので、その場所に触れてみたら穴があいている〜😱と気づいたというわけ。



そしてとうとうわたしは記録するために身体を起こしたのでした。



よほどお伝えする必要があるのだなぁと感じたので、✨素直に✨シェアさせていただきました。



再会する約束をしている皆さんに届きますように♪。.:*・゜


オンラインお茶会 Heavenly Gathering




#スピリチュアル
#お茶会
#岩茶
#ヴィーガン
#宇宙のお茶会
#ヒーリング
#リーディング
#高次元
#マスター
#光の存在
#宇宙人
#オンライン
#天使
#再会の約束
#過去生
#パラレルワールド
#クリスタル
#変性意識
#天使
#ツインソウル
#ツインレイ
#ペガサス
#龍神
#覚悟
#目覚め