もし明日命が終わると
告げられたら



何を想うかしら



本当に素晴らしかった!
どうもありがとう♪。.:*・゜



心から満足して
あふれる感謝と共に
そう想えるかしら



意地を張って
本当にやりたいこと
在りたい状態を
表現しないでモヤモヤしたり
我慢していることはない?



あと1日しか時間がないなら
真っ先にしたいことはなぁに?



✳︎明日、この星を去ります✳︎



胸を張って
この言葉を伝えられるように



満ちたりて
幸せな気持ちで
光に還れるように
『今』を全力で生きる



そうしたらね、

わたしはこんなに愛されていて
世界はこんなに美しかったんだって
きっと思い出せるから!



そこから世界は創造されていくの



感じたままにイメージできた
人や物や環境が
どんどん目の前に顕れて
幸せを体感できるようになる



もうあとは
愛が循環していくだけ!



✳︎明日、この星を去ります✳︎


幸せいっぱいに宣言するために
まずは目を醒さなくちゃね!



6/6 に開催します!

光のチャンネルを開く
1 day セミナー
✨Awakening Journey ✨
Time to awaken and heal

 

 

 

再会のお約束をしているお仲間が
もう1人いるみたい♪。.:*・゜
わたしかも、、、
そう感じたら声をかけて下さいね。


♪。.:*・゜
あなたは
愛されるために
今ここにいることを
忘れないでいて
♪。.:*・゜




こちらは無料アチューンメント
【どうぞ受け取って下さい】
プロフィールのリンクから
@angelmiracleshower.yumi

✨まだ受け取れることが判明!「枠を外すエネルギー」アチューンメント
https://ameblo.jp/angelessence/entry-12464786983.html