自分の羽の広げ方
みんな思い出したい
って思ってる



今日のセッションも美しかった✨



背中にギューっと押しこんで
無いことにしてきた羽のこと
ようやく思い出しはじめたら
少し動きはじめたの♪。.:*・゜



この星に舞い降りたい✨🌏✨



そう想った理由を
思い出してみて!



色々な体験をしたくて
色々な感情を味わってみたい



『これ以上ないくらい愛されると
これ以上ないくらい愛せること』
この星で体験したいことだった



自分100%でいる幸せ



思いっきり羽を広げたら
楽しいことしか起こらない✨



そんなエッセンスを感じに、
一緒にランチしませんか♪。.:*・゜



もうすぐ逢えるね♡
お会いできること
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



♪。.:*・゜✨🕊✨♪。.:*・゜


4/29 12:00
代官山 IVY PLACE 
参加fee ¥1000 
お問い合わせはDMから

みんなで待ってるね♡








✨Yumi