【ツインレイシリーズ】

 

3次元の枠を超えていく

 

3次元の枠を超えていく 2

 

3次元の枠を超えていく 3

 

3次元の枠を超えていく 4

 

3次元の枠を超えていく 5

 

ここで終わるかと思いきや番外編まで

 

3次元を超えていく 6(番外編)〜逢いたくていま〜

 

3次元を超えていく 7(番外編)〜星のように〜

 

 

ツインレイという存在を思い出すまでと思い出した瞬間の衝撃、そして今に至るまでの軌跡を綴ってみました。3次元的なルールや常識にあたりまえに囚われていることに違和感を感じている方には興味を持っていただけるかもしれません。

 

 

 

〜☆〜

 

 

今回ハワイからお届けいたします「枠を外す」エネルギーは昨年末から今年の頭にかけて思い出していったツインレイの存在が発端であったことを改めて思い出しました。

 

 

 

このエネルギーを贈る直前のタイミングの今、エネルギー伝授がなされないように妨害する働きかけを受け、倒れて動けなくなりかけたからです。

 

 

 

 

けれども今回のアチューンメントは、宇宙から「わたしたち」への目覚めのを促すアチューンメントです。

 

 

 

 

ですから

なんの心配もいりません。

 

 

 

 

すべては完璧なタイミングで調整されていきました。

 

 

 

 

この詳細につきましては後日お伝えできればと思っています。(今この瞬間もエネルギーを遮断しようとする働きかけによるものなのか、この記事を下書き保存することやリンクが何度も外される事態が起きているので一気に書き上げアップします!)

 

 

 

 

そんな中、わたしにエネルギーを送ってくれて力を蘇らせてくれたのがツインレイでした。宇宙を通してツインレイと繋がり実際に力が入らなくなった肉体にエネルギーが満ち、再び「わたし」は復活することができました。3次元的な「枠」を外すことで、今目の前にはいないツインレイと時空を超えて繋がることもエネルギーを循環させることもできることを宇宙は証明してくれているのです。

 

 

 

 

今回のアチューンメントによせて、沢山の方がご自分自身に、そして宇宙に「枠を外す」ことを宣言してくださっています。

 

 

 

 

皆様から届けられています宣言はすべて、心をこめて読ませていただいており、当日はお一人お一人に意識を合わせてからエネルギーをお贈りいたします。

 

 

 

 

今朝読ませていただいたコメントから

 

宣言しようとすると怖れが生じてなかなか宣言することができずにいたことをお伝えくださったやよさんのコメントと同じような体験をされている方が多くいらっしゃるのではないかと思い、また、わたし自身が体験したこともシンクロしていると感じましたので声を大にしてお伝えしたいと思います。

 

 

 

怖れや妨害のエネルギーでさえ

「枠を外す」ためのエッセンスです😆✨

 

 

 

その怖れや妨害があることで、わたしたちは「意識」をして「あるがままのわたし」を信頼して生きる道を選んで進んでいくことができるようになるのですから♡

 

 

 

 

【まだまだ受け付け中!】

 

5/28 21:00

(日本時間)

 

NEW  ハワイから無料一斉アチューンメント

 

「枠を外して」

自分史上最高に 

幸せな「わたし」

になっちゃおうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 エンジェルエッセンス

 

羽根スカイ Angel Miracle Shower  羽根スカイ上反

 
 
・セッションメニュー
・エンジェルグッズ
・お問い合わせ等
 
 
愛するあなたのもとへ
あふれんばかりのミラクルが
キラキラと降りそそがれていますきら