今日は、天使の祝福が目に見えて降りそそがれているような、輝きにあふれた素晴らしい日です!![]()
素敵なクリスマスを迎えるために天使たちが用意してくれた、☆ミラクルレッスン☆の2日目です。![]()
![]()
今日もみなさんで一緒に、楽しみながらレッスンをはじめましょう!![]()
December 6
今日のレッスン
わかっているのに後回しにしていることをやりましょう!![]()
あなたのハートのはじっこに、いつもちょこんといるその子のことです。![]()
忘れているわけではないのに、なかなか手をつけ始めることができないこと・・・。
やろうやろうと頭では思っているのに、体が動かないこと・・・。
あなたのハートの中には1つや、2つ、ありますよね。
天使たちは、その中の 1つだけ を、勇気をだしてやってみましょう!と伝えてくれています。![]()
![]()
たった1つのことだけど、あなたにとっては、とても重い1つのことです。
ほんの少しだけ勇気を出してみることで、あなたのハートはその重みから 解放 されることになるのです。
そして今日、勇気をだすのは
あなただけではありません。![]()
天使と一緒に、みんなで一緒に、自分のために勇気をだしてみることを 決意 してみましょう!![]()
それは、あなたのハートを 歓びに導く選択 をするということ。![]()
どんな時でも、あなたを幸せに導くのは あなた自身でしかない のです。![]()
愛するあなたへ、心からの愛と祝福をこめて。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日のレッスンで、思いっきりハートを軽くして、みんなで☆ミラクル☆をもっともっと引き寄せてしまいましょう!![]()
さぁ、はじまりです![]()
もちろん、 「私のハートは軽くなり、ハッピーとミラクルが舞い降りてこられる場所がたくさんできました!」 と宣言をしてからね ![]()
☆ペタの代わりに☆
天使たちのミラクルが
世界中の人のもとに
舞い降りますように!
