何となく体がだるい・・・、

どんなに眠っても眠っても体が眠りを吸収してしまう・・・



そんな時は、

天使たちがあなたにプレゼントを贈ろうとしている時なのです。キラキラ




それは、あなたがあなたらしく輝くために、

天使たちが特別に用意してくれた

あなたのためのスペシャルな時間。




ほんの少しだけ見方を変えてみてください。

するとそこには、天使の想いや働きかけが

いっぱい込められていることに気がつくはずです。キラキラ



今日はあなたの体と心がしたいと思うことに

思いっきりつきあってあげましょう。




たっぷりと睡眠をプレゼントしてあげましょうか?


ゆったりとお茶を飲む時間を大切に過ごしましょうか?


それとも、読みたかった本や、

聴きたかったCDを好きなだけ楽しみましょうか・・・?




これは、天使たちがくれた休息なのです。キラキラ



あなたが、あなたらしさを取り戻すための

大切な時間です。



あなたの体と心がしっかりと満ちたりるまで、

まわりの騒がしさは少し忘れて

あなた自身のためだけに時間を使ってみませんか?



あなたがたっぷり充電されれば、

あなたの愛は、自然にあふれはじめます。



世界を愛でつつむために、

まずはあなたに愛を注いであげましょう。




・・・自分を愛すること・・・

天使の休息は、そんな大切なことを

私たちに教えてくれています。キラキラ




素敵な休日をお過ごしくださいね。


心からの愛をこめて。