みなさん、こんばんは音譜
音譜

フォーチュンカウンセラーのAngel Emmyですニコニコ

またまた、お久しぶりですー笑い泣き
言い訳はなしにして、今日は早々に本題に入ります…滝汗


皆さんは、山梨県にある新屋山神社をご存知ですか??ひらめき電球
日本一の金運神社神社コインたちと言われ、大人気ドキドキの神社なのですが、2年前くらいから神様にお呼び頂いていたのに、なかなか伺えずだったのです…ぐすん

しかし、11月の新月になったとたん新月キラキラ
“そろそろ本気で行く流れ”になり、奇跡的なタイミングが出来て、旦那ちゃんと一緒に、やっとこの度紅葉参拝させて頂きました。拍手キラキラ

そうそう、うちの旦那ちゃんは、ヒーラーさんや、スピリチュアルな方々によく
「清いね」天使
と言われます。
私が視る限りも、青龍さんが視えたりするので、わかる気はする…富士山
(ちなみに旦那ちゃんは青が好きです)

本人は男の子だし、ジャンキーラーメンハンバーガー大好きだったけど、最近は、カフェインとか化学物質とかもダメ…ショックなので

「今日お昼何食べたの?ナイフとフォーク
とか聞くと、最近は

「蕎麦と野菜スムージークローバー
とか言います。

OLか!!ニヤニヤ(笑)

それと、マヤ暦地球とか、ホロスコープ流れ星とかで見ても神聖な仕事には向いているのだとか…おすましペガサス
(実際、神社に関する仕事もしてるし)

だからなのか、なんなのか、神様には本当によく好かれます。ウインク

私が呼ばれた神様でも、

「今度は旦那ちゃんを連れて来ますね!おねがい

と言うと、仕事が忙しい旦那ちゃんなのに、3日以内に必ず参拝できる時間ができちゃうのです。キョロキョロ

“あ〜私より旦那ちゃんでしたか〜…びっくり
みたいな…汗
(旦那ちゃんが、うちの大黒柱なので神道的にはそれで良いのですが…)


話戻して、コインたち新屋山神社ね。神社キラキラ
知り合いのスピリチュアルな方々には、
「本殿に行ってから、必ず奥宮に行ってねラブラブ
と皆様おっしゃるのですが、行って納得。手

キラキラキラキラの気は、どちらかというと、
本殿から左右に流れていて台風音譜どこかに抜けていっている感じなのです…流れ星

その後、奥宮へ…まじかるクラウン
富士山の2合目だけあって山の中だし、やはり気は清々しいおねがいキラキラ
数年来のご縁に感謝して、参拝をさせて頂き、ハッと顔を上げると目

ピカー!!キラキラ

お社の真ん中から光が!!びっくりキラキラ
えー?叫びキラキラと思い、恐縮ながらお写真を撮らせて頂いたのですが、後で旦那ちゃんにも確認してもらうと…(その時は旦那ちゃんはみえてない)

「やっぱ光ってるよねびっくりキラキラ」と


これは、皆さんにもお福分けだ!!キラキラキラキラ
(実際に見たい方は、鑑定の際などにお声がけください。虹

という事でビックリマーク

日頃からご縁ドキドキのある皆さんや、このブログにたどり着いてくださった方々にも、たくさんの金運に恵まれますよう、コインたち音譜お祈りさせて頂きました。お願いキラキラキラキラ


さて、帰宅後も興奮冷めやらぬ旦那ちゃんアップ
奥宮の写真を何度もながめては

「すごいよねー、パワーもらえるわー、また行きたい!!おねがいキラキラ

と言っていたのですが

次の日、旦那ちゃんの会社の社長が突然
「明日、新屋山神社に行くから」と…びっくり
(もちろん、今まで、新屋山神社の何の話も出たことない)

えー!!叫びキラキラ

というわけで、旦那ちゃんは早々に願いが叶い、流れ星私と行った翌々日に、再び新屋山神社に社長と参拝に行きましたとさ。天使

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ

with Angels love・・・ドキドキ