みなさん、こんにちは音譜音譜

フォーチュンカウンセラーのAngel Emmyですニコニコ


旦那ちゃんが、前にブログに書いていましたが…
私は正直、朝は苦手なタイプですイヒアセアセ

早朝の清々しさ、太陽の光は好きですが、晴れ
集中力が冴えるのは夜中なので、何か作業したりする時はもっぱら夜型生活になります…三日月

しかし、占いをみたり、言葉を天からおろすときは、なぜか昼の方が冴えます!天使キラキラ←ちゃんと日中生活してますよアピール口笛


さて、これは私が会社員時代の話ですがPC
スピリチュアルの体質が変わった時期があって…

今思うと、よりライトボディ化したというか、心身の断捨離の時期だったんだと思いますが、その一環で、眠くてたまらない時がありました。ガーン

寝ても寝ても眠くて、朝なかなか起きられない…
(もちろん、目覚まし時計は全然効力なし)ガーン
そして、スピリチュアル的にはどんどん強くなっていく感覚があって
「私、一体何になっちゃうんだろう…汗
と、心配っていうか…笑うしかなかったのですが笑い泣きキラキラ

どうにもこうにも、このままじゃ会社に遅刻するし、困ったな〜キョロキョロアセアセと思っていたそんなある日の朝方。


“むにっ”うずまき

掛け布団の上に何かの重みを感じたので、そーっと薄目を開けて見てみたら目

「白い猫がのってる!!!!びっくり

(もちろん、当時独り暮らしの私は、猫なんて飼っていません)

で!私のいつものパターンですが、気のせいかと思い、ふて寝する。口笛(しかも、眠いし)

そしたら、もう1匹、2匹、3匹…とやってきて
5匹くらいになった時オッドアイ猫ラブラブ

「もうっ〜重いよ!!おーっ!


と、思わず布団をはいで起き上がると…
ちょうど目覚まし時計がなる時計音譜


という事が続き、遅刻せずにすんだ時期がありました。キラキラ

と、私が笑って話すと、友達にはよく

「え!?猫ってどういう事!?外から入ってきたの?えー?」(←んなわけない。笑)

「こわくないの??金縛りみたいな事??アセアセ

とか言われるのですが

もちろん、こわくないです。チョキウインク
猫ちゃん好きだし!ハート←そういう事じゃないか(笑)
そして、金縛りみたいな感じでもないし、むしろたすかってましたし。口笛

こういう話は、説明が難しいし、
私自身は “そういうもの” と思って生きているのですが…何はともあれ、見えない世界にはいつもお世話になっています。ニコニコ音譜


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ

with Angels love・・・ドキドキ