みなさん、こんにちは音譜音譜

フォーチュンカウンセラーのAngel Emmyですニコニコ


昨日の続きの話…虹


携帯から放出された光を見て、2人ともびっくりはしたものの、叫び
「こういう事もあるよね〜口笛」という親子なので、あせる(母は半分以上寝ぼけていましたが)←こういう母なのです笑い泣き
とりあえず光を見届けてから再びベッドへ。zzz

観音様…明日行く場所にはいないとおっしゃったけど、やはり呼んで頂いているのだな〜キラキラと改めて感じ、お会いしなくちゃ!びっくりとますます思いました。ドキドキ

そして翌朝、母が観音様がいらっしゃるはずと言っていたお寺へ…
しかし、案の定(?)昨日の夢枕のお告げのとおり、観音様はいらっしゃらなかったのです。おーっ!
(観音様によく似た別の仏様がいらっしゃいました)
というわけで、ひとまずそちらもお参りさせて頂いてから別を探しに…走る人

ところが、なかなか近辺で巡り会えず…
よくわからないながらも、なぜか母も必死になって一緒に探してくれて(笑)←こういう母なのです笑い泣き

最後の最後に今日はここまで!と、たどり着いたお寺は、羅漢様が有名なお寺でした。ベル
なので、観音様がいらっしゃらない事は承知の上だったのですが、これもご縁と思い、お参りに。ニコニコ

その日は、綺麗に澄んだ夕焼け空で、お寺の参道を上がったところから、涙が出るほど美しいバイオレット色の空が広がっていました。ぐすんキラキラ
まるで昨夜見た不思議な光のような…宝石紫

これだけでも来た甲斐があったと思い、「ありがたやー」と手を合わせているとお願いキラキラ
奥からお坊さんが…

母はとっさに「観音様はこのお寺にはいらっしゃらないのですか?」←こういう母なのです笑い泣き

とお坊さんに尋ねていて…
すると、

「実は…年に一度しか開帳しない観音様がいらっしゃるのですが、特別に…」


と、お坊さんは、他は何も語らず、何かを察して下さったかのように…
地元の人でもなかなか知り得ない観音堂を特別に開けてくださったのです!!びっくり

えー!!←いろんな意味でガーン
でもついに巡り会えた…!!えーんキラキラ
(そして、やはり観音様は、呼んでくださったのだ…)


私はこのような、スピリチュアル体験をよくしますが、神様にお呼ばれした時、その結末の奇跡には毎回驚かされます。。。流れ星


結局、話が長くなってしまったあせる

明日はこのような出来事を3次元に落として、私なりに科学?哲学?した観点でお話ししたいと思いますウインク音譜



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ

with Angels love・・・ドキドキ