久しぶりに、お昼近くまで寝てしまいました😅


やらなきゃいけないことがあるけれど


お寝坊日、たまには良いよね🤭



仕事場の先輩からいただいた美味しいパンで

朝食兼昼食を作りました。





我が家では、キノコ種を作り置きしていて

美味しいパンに乗せて焼いたり、パスタの具にして

楽しんでいます。


このキノコ種は、以前NHKで放送されていた

イギリス貴族出身のベニシアさんの番組

「猫のしっぽ カエルの手」の中で紹介していたの。


京都 大原の古民家で生活しているベニシアさんの四季折々のガーデンや生活の知恵とか、とっても素敵でね😌

大好きな番組でした。




暑い日々が続いています。

どうかご自愛くださいね🍀


ご訪問ありがとうございました。