やっと週末✨

お疲れさまでした🍻

眠気が襲ってくるけれど…

土曜の夜は やっぱり嬉しい♪

今夜は久しぶりの音楽記事です。




No.31  Patrice Rushen(パトリッシュ ラッシェン)

ジャンルはSOUL POPS

可愛いお顔と可愛い声なんです。

とても人気があり、私のバイト先でもリクエストが多かった1人です。

コットンクラブでのライブに行きました。




No.32  Patti Austin(パティ オースティン)

ジャンルはSOUL、R&B、JAZZ 

ビルボードライブ東京のライブに行きました。

現在はジャズをメインに活躍されているようです。

私が知っているのは、80年代クインシージョーンズがプロデュースした大ヒットアルバム。

このアルバムの曲をかけると盛り上がりました♪




No.33  Paul McCartney(ポール マッカートニー)

ご存知イギリスの大御所中の大御所

ポール マッカートニー!

初来日ライブ、翌年のライブと2年連続

東京ドーム公演に行ってきました。

90年代だから、ポールも若い!リンダももちろん一緒。

ビートルズナンバーもウィングスナンバーもソロナンバーも全部歌ってくれて

とにかく最高のライブでした♪♪






No.34  Peter Cetera(ピーター セテラ)

ジャンルROCK POPS

コットンクラブでのライブを楽しみました。

元シカゴのボーカル

彼がメインボーカルで歌った「Hard to say I’m sorry 」が大ヒット。

それからソロに転向し、私の好きなボビーコールドウェルがプロデュースして数々のヒット曲を出しています。

↓日本の映画「竹取物語」の主題歌

   (プロデュース ボビーコールドウェル)



やっぱり音楽っていいなぁ♪


ご訪問ありがとうございました😊♡