愛と勇気のプレゼンター
暦を味方につけて、
人生を思いままにクリエイト!
ライフリメイクアドバイザーの白坂ゆりです。

 


おはようございます😃

すっかり秋の気配ですねー。

気温の変化についていけない今日この頃…。

今朝も元気ですか?




あなたにはお悩みはありますか? 

ところで悩みってなんでしょうね。

私が思うに悩みとは、

心と思考のバランス。



心はやりたい事言ってます。



この服欲しい〜。👚

このケーキ食べたい🍰



でも、そこで思考が

「もったいない」

とか

「太るで!」

とか言うんです。



心には時間の概念も良い悪いの判断もありません。ただそう感じる!



それをね、思考が邪魔します。

本当にやりたい事とどうすべきかのせめぎ合い。

これが「悩む」って事かなぁと思います。



あなたならそんな時どうしますか? 

昔の私は「こうあるべき」優先でした。

するとどんどん心のご機嫌が悪くなります。



で、憂さ晴らししたり、友達に毒を吐いたり

自己嫌悪に陥ったりって悪循環。



そんな時は心の声を聞いてあげるといいよ。

そこから、どうするかを考える。

今出来る最高最善の方法で心の要望を叶えてあげる   



やってみてねー。





数秘を知ってよかった事

 

今日の一言(68日目)

「我慢しない」

 

 心が「やすみたい」って言った時

休んでますか?

横になって眠れなくても、その時できる最高の事を思考に考えてもらいましょ。



深呼吸、10分昼寝、のびをする、軽く体操、

瞑想、お風呂、姿を消す、旅に出る…。

その時の状況でできる最高の事。

心を満たすと元気になるよ。



ずっと我慢ばかりさせてたら、心はスネて話してくれなくなります。あなたは聞こえてますかー?

数秘のカードは心の声を聞くツール。

体験したい人〜。連絡まってまーす。






数字からのメッセージ

あなただけの3つの数字

そこから読み解くあなただけのこと。

それはあなたの人生を後押しし、応援してくれますよ。

もちろん私も応援しています♡