愛と勇気のプレゼンター
暦を味方につけて、
人生を思いままにクリエイト!
ライフリメイクアドバイザーの白坂ゆりです。

 
 
先日、まつむらさゆりさん主催の
お汁会に参加しました。
お汁会ってなんやねん?って方のために。
 
 
 
数秘では、生まれる前から
自分の誕生日も、
今世、地球でどんな事をして楽しむかも
決めてきていると考えます。
それを忘れないように
誕生日に刻んできています。
 
 
 
 
あなたの誕生日から算出する
3つの数字。
一つ目は、得意な事
二つ目は、生き方
三つ目は、今世かけてやり遂げたい事
 
 
 
 
それを知る事でとても生きやすくなります。
-人と違う
-なんだか生きにくい
-人間関係が大変
-夫婦、親子関係でなやんでいる
-傷つきやすい
-人が怖い
 
 
一つでもあてはまれば数秘を知るチャンスです。
自分のもっている数字がかわれば
このお汁会はとても役立つこと間違いなし。
 
 
先日は数秘1番さんのお汁会。
汁会とは室町から有り、主人がお汁を用意し
お客様がご飯を持ってきて共に食事を取りながら歓談し、
仲間意識を高めていた〜そうです。(コトバンクより)
 
この汁会と「○番さんを知る会」をかけて名付けられたお汁会。
この会、毎月開催しています。
 
   ↓ お汁会はこんなのです。
    のぞいてみてね
 

1と言う数字、私はもっていませんが、
自分になくても、家族や友達にいれば
よりその人の事理解する事ができます。
うちは長女と次女が1を持ってます。

参加者の皆さん
1番あるあるを沢山言ってくださり
私も納得。
誤解していたところもみつかり
ちょっと反省…。
 
人間関係、好転しますよ。
 
 
 
 
自分の物差しや自分だけの角度では
気づかない事があって当たり前。
 
 
 
 
 
 
あなたもあなたの持っている
宝物の3つの数字、
知ってみたいとおもいませんか?
個人セッション、やってます。
メッセージおまちしていますね♡
 

数秘を知ってよかった事

 

今日の一言(12日目)

「世の中の流れ」  


数秘にはサイクルと言う考えがあり

1から始まって9で完了

1000年代は1の時代

2000年代は2の時代

人を蹴落としてでもトップの座を!

勝ち組、負け組…のような男性的な1の時代から


シェア、割り勘、ジェンダーなど

柔らかなでファジーな女性的な2の時代へと

うつりつつあります。


年のサイクルは2+0+2+0で4

そして見た目は22

4→土台、地球、環境がらみの

22→嵐、大波がおこる感じ

と読み取れます。

どんなに揺すぶられても、軸はしっかりしてるのか?と言うような、お試しも沢山きそうですね。


そして来年は2+0+2+1で5になります。

5は変化、コミュニケーションなどの意味があり

来年はどうやらいろんな意味で変化がありそう。

既に働き方、ライフスタイルなどにも変化が

出てきています。


そんな風にサイクルを知ることで

その年のテーマが見えてきたりもします。 

数秘を知って、そんな社会の流れにも注目するようになりました。



 

 

数字からのメッセージ

あなただけの3つの数字

そこから読み解くあなただけのこと。

それはあなたの人生を後押しし、応援してくれますよ。

もちろん私も応援しています♡