おはようございます。  

 

 

数秘学で

あなただけのサイクルを知って

軽やかな毎日を!

サイクルアドバイザーの白坂ゆりです

 

 

面白いことがあったので、ご報告です。

実は私の数秘の師匠

まつむらさゆりさん主催のお汁会。

 

○番さんのことを知る会でお汁会なんですが…

 

 

この8番さんを知る会に出席したかったんです。
でも、その日は満席で、おまけに
娘の吹奏楽の定期演奏会。
で、諦めていました。
 
 
ところが、昨日、連絡がきて
 
「スタッフが管理している参加者リストに
なぜかゆりさんの名前がある!」
 
 
との事。
さゆりさんとのやり取りで
参加しない事になっていたので
さゆりさんのリストからは消えているのにも
関わらず…。
 
 
よっぽど行きたかったんですね。
私の潜在意識が現実動かして
しまったようです。
 
 
ちょうど、今回のコロナ騒ぎで
空きが1席出来たこと
娘の定期演奏会が5月に延期に
なった事。
なぜか参加者リストに
私の名前が残っていた事。
なんだかよくわかりませんが、
希望通り、出席できる事になりました!
 
と、言う事で30日は喜んで
参加してきます。
 
お汁会は、その番号の方が集まって
○番さんあるあるで盛り上がります。
とっても楽しいし、気づきの多い会
 
あなたもご自身の事、大切な人の事
知りたくありませんか〜?
 
ご興味ある方はコメントくださいね
 
 
今日も大丈夫!
楽しい一日を!